WWW.DREAM ANGELS.JP OFFICIAL SITE  
ドリームエンジェルレーシング-DREAM ANGELS RACING -
TOP NEWS&TOPICS PROFILE GALLERY DIARY BLOG LINK MAIL

2008年9月6日 〜9月7日
スーパー耐久第5戦in岡山国際サーキット予選25位・決勝28位チェッカー
2008年9月9日 スーパー耐久第5戦in岡山国際サーキット予選25位・決勝28位チェッカー決勝直前、雨が降りレインコンディションかと各チームともドタバタになっていましたが、すぐに青空が広がり、ドライコンディションで500キロのレースがスタートしました。
レースウィーク中、問題を抱えていたタービンホースのトラブルが決勝スタート直後に発生し、緊急ピットインを強いられ、20分の修理時間を要すことになり、序盤戦から苦しいレースになってしまいました。
スタートの清水選手からバトンタッチをしたオギ姉でしたが、交代の際、シートレースに不具合が出て、通常よりも2ノッチ後ろのシート位置での苦しいドライビングになってしまい、さらに後半タイヤの消耗も重なり、ウイリアムズコーナー先でスピンをしてしまいました。
後続車がギリギリ横をすり抜けるシーンでしたがクラッシュはまぬがれ、サードドライバー平野選手へバトンタッチ。
序盤の遅れの影響もあり、クラストップとは19ラップ差、109周でチェッカーをくぐりました。
レースではまだまだ未知のトラブルとの戦いは続くと思いますが、クラス3のトップ組との差が縮まったことを実感できるレースになりました。
次回は11月の菅生への参戦を予定しています。ドリームエンジェルレーシングらしくこれからもレースを盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

<BACK>
 


blog オギ姉のきまぐれブログ! ドリームエンジェルサポーター募集! PROTO WORKS
 
Copyright c 2008 DREAM ANGELS.JP All Rights Reserved.