WWW.DREAM ANGELS.JP OFFICIAL SITE  
ドリームエンジェルレーシング-DREAM ANGELS RACING -
TOP NEWS&TOPICS PROFILE GALLERY DIARY BLOG LINK MAIL

2012.10.26 スーパー耐久シリーズ第5戦の結果
スーパー耐久シリーズ第3戦の結果10月21日に鈴鹿サーキットで開催されたスーパー耐久シリーズ第5戦がWTCCとの併催で秋晴れの快晴の中、多くの観客が訪れ、にぎやかに開催されました。
久しぶりの鈴鹿サーキットのレースでもあり、悪戦苦闘しながらも、順調に予選をクリアし、決勝へ挑みました。
今回は1時間2ヒートの特別ルールで開催されました。
スーパー耐久シリーズ第3戦の結果1レースでは30分を過ぎた頃、トラブルマシンからこぼれたオイルにのってしまい、3クラスのZが制御できずクラッシュして、赤旗になり、その時点でレースは終了となり10位という結果になりました。
第2レースはスタート直後の混乱やクラッシュも無く、ドリームエンジェルチームのRX7もトラブル無く走り、クラス6位でチェッカーを受けました。
2012.10.14 スーパー耐久シリーズ第5戦・鈴鹿サーキットに参戦決定!!
10月20〜21日、鈴鹿サーキットで開催されるスーパー耐久シリーズ第5戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
世界選手権のWTCCとの併催ですので、多くの観客の方にも見ていただけると 思います。
F1が開催された直後の鈴鹿への参戦でワクワクしていますが、 久しぶりですので楽しんで走りたいと思います
鈴鹿サーキットのHPはこちらです
http://www.suzukacircuit.jp/wtcc_s/
2012.09.05 スーパー耐久シリーズ第4戦の結果
8月26日に岡山国際サーキットで開催されたスーパー耐久シリーズ第4戦が猛暑の中開催されました。
チームの代表でもある1stドライバーのオギ姉は体調不良により決勝を走ることができませんでしたが、レースは藤井、遠藤両選手の頑張りでチーム最高位となるクラス5位入賞を果たしました。
決勝ではクラッシュや猛暑の中でのマシントラブルでリタイアするマシンが続出する中、ドリームエンジェルレーシングのRX−7はほぼノントラブルで3時間を走り切りました。
2012.08.01 スーパー耐久シリーズ第4戦・岡山国際サーキットに参戦決定!!
今週26日、岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久シリーズ第4戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
当初参戦予定ではなかったシリーズですが、新たに遠藤選手を加え、藤井選手と3人体制で参戦することになりました
岡山国際サーキットのHPはこちらです http://www.okayama-international-circuit.jp/
2012.07.07 ピンクリボンのサイトをリンクページの追加しました
乳がん撲滅のピンクリボン活動を行っているドリームエンジェルレーシングですが、 今年10月に開催されるピンクリボンフェスティバルのオフィシャルサイトをリンクページに追加しました またトップページにもバナーを用意しました。
2012.05.22 スーパー耐久シリーズ第3戦の結果
スーパー耐久シリーズ第3戦の結果スーパー耐久シリーズ第3戦の結果5月20日にスポーツランド菅生で開催された、スーパー耐久シリーズ第3戦に出場しました。
初夏の陽気というよりも暑く感じる快晴の中での東北での決戦でした。
急な参戦決定でレースウィークにハードな日々を過ごした影響か、サーキットで体調を崩し、厳しい中でスーパー耐久シリーズ第3戦の結果の戦いとなりました。31番手からスタートした決勝レースで、順調に順位を上げ残り45分を向かえ、最後のドライバーチェンジの周にまさかのコースオフをしてしまいマシンにダメージを与えてしまいました。
ピットに戻り、ドライバー交代はしたものの、ダメージが致命傷となり、リタイアとなりました。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
2012.05.14 スーパー耐久シリーズ・第3戦 スポーツランド菅生参戦決定!!
今週末、スポーツランド菅生で開催されるスーパー耐久シリーズ第2戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
予算の関係で参戦のご報告が

参戦にあたり、応援していただける企業スポンサー&個人サポーターを募集しています。
スポンサー&サポーター情報はこちら
http://dreamangels.jp/supporter/index.html
2012.04.01 スーパー耐久シリーズ開幕戦の結果
3月25日に富士スピードウェイで開催された、スーパー耐久シリーズ第1戦『スーパーTEC』に出場しました。
雨オンナのオギ姉らしからぬ、久しぶりの快晴の中でのレースとなりました
シリーズでも最長の4時間のロングレースをオギ姉と男性2名(藤井、武藤選手)の3人で走り切り、無事チェッカーフラッグを受けることができました。
クラス7位(総合19位)という結果になりました。
ドリームエンジェルレーシングを応援していただいた皆さん、ありがとうございました
2012.03.21 スーパー耐久シリーズ・富士スピードウェイに参戦決定!!
今週末、富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久シリーズ開幕戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
今回のスーパーTECは観戦券のみでパドックエリアに入場フリーです。
富士スピードウェイのHPはこちら http://www.fsw.tv/

台湾料理「味仙」の協力バックアップ決定!!

台湾料理「味仙」がドリームエンジェルレーシングを協力バックアップすることが決まりました。
味仙・日進店は、現在は活動を休止中の女性レーサー郭美美が経営する店でもあり、今回の活動をサポートすることになりました。
http://ggyao.usen.com/0003005020/
2012.03.21 三原じゅん子参議院議員と栃木応援フェアーで2ショット
東日本大震災から1年、栃木の農産物を応援するフェアーが東京上野・松坂屋B1の九州屋でただ今開催中。その期間中、栃木県支部の副会長を務める、参議院議員でドリームエンジェルレーシングのアドバイザーの三原じゅん子議員が、野菜ソムリエの資格を持つオギ姉と2ショットで栃木応援フェアーを盛り上げました。
当日は栃木のいちご『とちおとめ』を訪れたお客様へ試食サービスするなど安心、安全を訴えました。
http://www.miharajunco.org/
2011.09.01 10月1日(土)ピンクリボンフェスティバル・スマイルウォーク6キロに参加します
毎年六本木ミッドタウンで開催されている乳がん撲滅イベントのピンクリボンフェスティバルでのスマイルウォークに今年は数名のメンバーと参加します。ミッドタウンをスタートに6キロを歩きます。
フェスティバルの詳細はこちら
http://www.pinkribbonfestival.jp/
2011.09.01 9月10日(土) 横浜発:東日本大震災復興支援フェスティバルに参加します
9月10〜11日、横浜の山下公園で東日本復興支援のイベントが開催されます。
東国原前宮崎県知事が実行委員長を務め、3万人の来場が予想されていますが、ドリームエンジェルRX7を展示して、支援活動をさせていただきます。
フェスティバルの詳細はこちら
http://tiptopinc.co.jp/yokohama-fes/index.html
2011.07.19 今週末のスーパー耐久シリーズ・富士スピードウェイへの参戦を断念しました
7月23日〜24日に富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久シリーズ「スーパーTEC」に参戦を予定していましたが、予定していたドライバーの私用のためドライバーのラインナップが揃わず、参戦を断念することにしました。
準備期間が短く、体制を整えることができず、申し訳ありませんでした。
2011.05.30 スーパー耐久シリーズ第1戦の結果
スーパー耐久シリーズ第1戦の結果スーパー耐久シリーズ第1戦の結果スーパー耐久シリーズ第1戦の結果スーパー耐久シリーズ第1戦の結果
5月29日にスポーツランド菅生で開催された、『がんばれ東北、たちあがれ宮城スーパー耐久第1戦』に出場しました。
台風の影響で日本列島は荒れ模様という予報でしたが、東北仙台も雨の一日となりました。
ワンデイ開催のため、予選・決勝ともに雨になり、相性のいい菅生ですが、FRマシンには厳しい路面コンディションでした。
1年ぶりのレースへの出場でもありレース感を取り戻すには少し時間がかかり、さらにスリッピーな路面に悪戦苦闘の予選、決勝となりました。特に決勝は濃霧のため、2度のセーフティカーが出るという中、最後は赤旗により中断、そのまま終了になりました。
77LAP(クラス7位)完走という結果でした。
ドリームエンジェルレーシングを応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
2011.05.30 支援Tシャツ950枚を山元町に届けてきました
支援Tシャツ950枚を山元町に届けてきました支援Tシャツ950枚を山元町に届けてきました支援Tシャツ950枚を山元町に届けてきました支援Tシャツ950枚を山元町に届けてきました
たくさんの方から寄せられた支援Tシャツは950枚という驚くべき枚数になりましたご支援いただきました皆様に心から御礼申し上げます。
そして、27日に仙台、山元町の中央公民館に一枚一枚に込められた思いと共にTシャツを届けてきました。
中央公民館の前の広場はさながらミニバーゲン会場のようで、皆さんお好みの色や柄、サイズを確認しながら、楽しそうに選んでいらっしゃいました。
ドリームエンジェルレーシングのマシンも展示し、初めて見るレーシングカーに皆さん興味津々、運転席にも座っていただき、楽しい時間を過ごしていただきました。
2011.05.12 中間報告・『被災地(山元町)に届けよう!Tシャツの輪』 が、600枚を超えました
レース界はもちろん、それ以外の皆様からも多くのご支援をいただき、当初の目標数を上回るTシャツやポロシャツが届いています。
中には赤ちゃんや子供サイズのものまであります。 22日現在で総数、600枚を超えました。
小さな活動でスタートしたことでしたが、本当に大きな支援の輪になっています。
心より御礼申し上げます。
2011.05.12 Tシャツ募集!5月27(金)宮城県の山元町(亘理郡)の避難所(中央公民館)を訪問します
ドリームエンジェルレーシングではレースウィークの金曜日、被害の大きい宮城県亘理郡の山元町の中央公民館を訪問することになりました。
被災地で足りない夏物衣料、Tシャツを届けたいと思います。
皆様からもTシャツ、ポロシャツなどをご提供してくださる方を募集させていただきます。 ご協力をお願い致します。新品、未開封のものをお願いします。
送付先:〒335-0031戸田市美女木4-27-8 TEL 048-422-8135
プロトワークス内 ドリームエンジェルレーシング
2011.04.28 菅生に向け、特別サポーターを募集します
5月29日に開催されるガンバレ東北!たちあがろう宮城!スーパー耐久シリーズ第1戦(スポーツランド菅生)に向け、特別サポーターを募集しますサポート金額は特に定めていません。またサクラの花びらステッカーの枚数はご希望数をお渡しします。
被災地、被災者、宮城、スポーツランド菅生に向けてなど、東日本大震災に向けてのメッセージに限らせていただきます。
詳しくは詳細へ
2011.04.25 5月の菅生、大震災復興レースに・・
未曾有の大震災から1月半ですが、まだまだ復興の見通しがたたないエリアもあり、心が痛くなります
阪神大震災のときと明らかに違うのは、エリアの広さと政府の対応の悪さ
何とか一日でも早く安心して住める環境を整備してもらいたいです

実は来月、5月末に仙台の菅生で開催されるスーパー耐久シリーズのレースに参戦を検討中です
当初は予定は無かったんですが、今回の震災により、ガンバレ東北という支援レースになることが決まりました

今自分たちにできること・・
その思いで参戦に向け、間に合うかわかりませんが準備を始めました
これは正式参戦報告ではありませんが何かやりたいと思っています

2011.03.23 東北・関東大震災被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます
2011年のレース活動に関し、はっきり続行とお伝えできないまま、3月半ばを迎えてしまった3月11日・・
今まで経験したことのない大きな地震が東日本を襲いました。
まるでこのまま日本が崩壊してしまうんではないかと思う大きな揺れと恐怖に、都内で仕事中だった私もその場を動くことができませんでした。
そして数時間後に・・
宮城県で何百人という人が津波によって流されたという一報をテレビで知り、愕然としました。
次から次へと報道される津波の被害の大きさや被害者数に呆然とし、これが自分の国、よく知るエリア(菅生のある宮城と近隣県)で起こった大惨事を現実とは受け止められない、そんな思いでいっぱいでした。
大震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。そして様々な場所で被災に遭われ今もつらい生活を強いられていらっしゃる皆様に心からお見舞いを申し上げます。
そして、必ずやってくる明るい未来に希望を捨てずに、頑張ってください。
ドリームエンジェルレーシングも小さな力ですが、できることをお手伝いしていきたいと思います。
プロ野球やサッカーなど開催延期を発表する中、モータースポーツも今は開催すべきではないとの判断を下し、スーパーGT・Fニッポン・スーパー耐久の開幕戦はすべて中止、延期となりました。
多くのモータースポーツファンにも現状をご理解いただき、万全の体制で安全に開催される日を・・
少しの時間だけ待っていてください。
友人のレーシングドライバーたちも、今は走りたい気持ちを押さえ、支援活動を行っています。
今年のドリームエンジェルレーシングのレース活動については今のところは未定ですが、レース参戦を目指し、気持ちは前向きに頑張っていきますので、こちらも是非、気長に待っていてください。
2010.06.28 スーパー耐久シリーズ第4戦の結果スーパー耐久シリーズ第4戦の結果
6月26〜27日に富士スピードウェイで開催された、スーパー耐久シリーズ第4戦『スーパーTEC』に出場しました。
梅雨時期ゆえ、予選・決勝ともに雨になり、決勝は特にヘビーウェットと霧という悪天候のコンディションとなりました。
後輪駆動、FRマシンのRX7をコントロールし、4時間のロングレースをオギ姉と佐藤久実の2人で走り切り、無事チェッカーフラッグを受けることができました。
クラス9位(総合28位)という結果になりました。
ドリームエンジェルレーシングを応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
2010.05.22 スーパー耐久シリーズ・富士スピードウェイに参戦決定!!
6月26日〜27日に富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久シリーズ第4戦「スーパーTEC」にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
コンビを組むドライバーには昨年菅生以来となる佐藤久実選手を起用し決戦に挑みます。
参戦にあたり、応援していただける企業スポンサー&個人サポーターを募集しています。
スポンサー&サポーター情報はこちら
http://dreamangels.jp/supporter/index.html
今回のスーパーTECは観戦券のみでパドックエリアに入場フリーです。
富士スピードウェイのHPはこちら
http://www.fsw.tv/
2010.04.08 2010年ドリームエンジェルレーシングの活動をお知らせ
ドリームエンジェルレーシングは今年もレース活動を続行いたします。
今年度は様々な厳しい環境により、6月末の第4戦・富士スピードウェイへの参戦をいたします。
その他の菅生、鈴鹿、岡山につきましては条件が整い次第参戦のご報告をさせていただきます。
参戦にあたり、応援していただけるスポンサー&サポーターを募集しています。

スポンサー&サポーター情報はこちら
http://dreamangels.jp/supporter/index.html
2009.09.08 スーパー耐久シリーズ第6戦の結果と今後のお知らせ
9月6日に開催されたスーパー耐久シリーズ第6戦(岡山国際サーキット)はマシンにもドライバーにも過酷なレースとなりました。
急な参戦決定で事前のテスト不足もあり苦戦をしいられましたが、クラス9位(総合23位)でチェッカーをくぐりました。
今年度のレース参戦に関しては現時点では決定しておりませんが、ドリームエンジェルレーシングとしてピンクリボン活動を含め、レース以外の活動へも積極的に参加していく予定です。
2009.08.31 岡山でもやります。9月6日・決勝日のピットウォークはドリームエンジェルレーシングピットへみんな集まれ〜!!岡山でもやります。9月6日・決勝日のピットウォークはドリームエンジェルレーシングピットへみんな集まれ〜!!
女性限定!フラコラ500が大ヒットの協和から第2段!コーラゲン入りバーをピットウォークにて先着100名(20歳以上)にプレゼント!
先着100名(男性もOK)にピンクリボン&ドリームエンジェルデザインのオリジナルクリアファイルをプレゼント!
コラーゲンバー(協和)のHPはこちら http://www.fracora.com/
2009.08.18 スーパー耐久第6戦・岡山国際サーキットをドリームエンジェルRX7が走ります!
9月5日・岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久シリーズ第6戦「岡山スーパー耐久レース」にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
セカンドドライバーにロータス2−11で活躍している藤井選手とコンビを組んで出場します。
参戦にあたり、応援していただけるスポンサー&サポーターを募集しています。

スポンサー&サポーター情報はこちら
http://dreamangels.jp/supporter/index.html
岡山国際サーキットのHPはこちら
http://www.okayama-international-circuit.jp/
スーパー耐久シリーズ公式HPはこちら
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/
2009.08.10 スーパー耐久シリーズ第5戦の結果と今後についてのお知らせ
8月2〜3日に開催されたスーパー耐久シリーズ第5戦(富士スピードウェイ)は終始ウェットコンディションの変わる難しいレースでしたが大きなトラブルも無くクラス8位のチェッカーを受けました。応援いただきありがとうございました。
9月に行われる第6戦(岡山国際サーキット)への参戦は現時点ではオールレディースでの参戦はお知らせできませんが、現在参戦に向け準備をしている最中です。
続きを読む・・・
2009.07.29 富士でもやります。8月2日・決勝日のピットウォークはドリームエンジェルレーシングピットへみんな集まれ〜!!
女性限定!コーラゲンドリンクのフラコラ500(協和)をピットウォークにて先着100名(20歳以上)にプレゼント!
先着100名(男性もOK)にピンクリボン&ドリームエンジェルデザインのオリジナルクリアファイルをプレゼント!
フラコラ500(協和)のHPはこちら
http://www.fracora.com/
2009.07.22 スーパー耐久シリーズ・富士スピードウェイに参戦決定!!
8月1日〜2日に富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久シリーズ第5戦「スーパーTEC」に
ドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
セカンドドライバーに鈴鹿シビックレースなどで活躍している辻佐起子選手を起用し真夏の決戦に挑みます。今回のスーパーTECは観戦券のみでパドックエリアに入場フリーです。
富士スピードウェイのHPはこちら http://www.fsw.tv/
2009.05.12 スーパー耐久シリーズ第2戦の結果と今後についてのお知らせ
5月10日に開催されたスーパー耐久シリーズ第2戦(スポーツランド菅生)は点火系トラブルにより58周リタイアでした。
応援いただきありがとうございました。また、予定していた第3戦(鈴鹿サーキット)への参戦は調整がつかず、今回は見送りとなりました。
現時点では8月の富士スピードウェイに向けてオールレディースでの参戦の準備をすることとなりました。 続きを読む・・・
2009.04.24 ラジオ日本(AM1422khz)「ラジカントロプス2.0」(5/8 23:00〜OA)でパーソナリティーをします
毎回ゲストがパーソナリティーとして番組を進行するラジオ日本放送の「ラジカンとろぷす2.0」に出演します。OAはレースウィークの5月8日(金)23:00〜23:30。ポッドキャストではノーカットでチェックできます。
番組HPはこちら http://blog.jorf.co.jp/radio
2009.04.24 スーパー耐久シリーズ・菅生ラウンドにオールレディースで参戦決定!!スポンサー募集のお知らせ!
5月10日(日)にスポーツランド菅生で開催されるスーパー耐久シリーズ第2戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
セカンドドライバーに佐藤久実選手を起用してアラフォーコンビでチェッカーを目指します。参戦にあたり、応援していただけるスポンサー&サポーターを募集しています。
詳しくはこちら http://dreamangels.jp/supporter/index.html
2009.02.14 2009ドリームエンジェルレーシングはピンクリボン活動を応援していきます。
シャープ&ビューティー(かっこよく、そして美しく)をテーマに活動しているドリームエンジェルレーシングとして女性の最大の敵でもある病気、乳がんの撲滅運動(ピンクリボン活動)を応援していくことになりました。早期発見を促すマンモグラフィー検診の推進活動をNPO法人J.POSHのサポート役としてお手伝いしていきます。詳しくはこちら http://dreamangels.jp/topics/jposh.html
2009.01.22 2009ドリームエンジェルのレース活動&サポーター募集のお知らせ
昨年に引き続きスーパー耐久のシリーズ(富士&鈴鹿 他)に参戦します。
今年もあなたのメッセージが書かれたサクラのステッカーをマシンに貼付して参戦します。
2009年ドリームエンジェルレーシングのレース活動を応援していただけるサポーターを募集します。詳しくはこちら http://dreamangels.jp/supporter/index.html
2008.11.18 スーパー耐久シリーズ第6戦inスポーツランド菅生 予選 出走できず 決勝28位チェッカースーパー耐久シリーズ第6戦inスポーツランド菅生 予選 出走できず 決勝28位チェッカー
11月とは思えない穏やかな陽気で向かえた、スーパー耐久シリーズ第6戦inスポーツランド菅生(宮城県)でしたが、ドリームエンジェルレーシングとしては、まさに嵐のような3日間でした。 続きを読む・・・
2008.10.27 コラーゲン10000mg☆フラコラ500☆|コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタなどの美容ドリンク・健康食品販売 協和ショップ第2段!!11月2日・決勝日のピットウォークはドリームエンジェルレーシングピットへみんな集まれ〜!!
女性限定!コーラゲンドリンクのフラコラ500(協和)をピットウォークにて先着100名(20歳以上)にプレゼント!先着100名にドリームエンジェルオリジナルクリアファイルをプレゼント!
2008.09.27 スーパー耐久シリーズ・菅生ラウンドに参戦決定!!スポンサー募集のお知らせ!
11月1〜2日にスポーツランド菅生で開催されるスーパー耐久シリーズ第6戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
前回の富士・岡山に続き、今年3戦目となりますが、今年最後の参戦となります。(予定)
第6戦参戦にあたり、応援していただけるスポンサーを募集しています。
2008.09.09 スーパー耐久第5戦in岡山国際サーキット予選25位・決勝28位チェッカースーパー耐久第5戦in岡山国際サーキット予選25位・決勝28位チェッカー
決勝直前、雨が降りレインコンディションかと各チームともドタバタになっていましたが、すぐに青空が広がり、ドライコンディションで500キロのレースがスタートしました。 続きを読む・・・
2008.08.23 味仙(日進店)台湾料理「味仙」の協力バックアップ決定!!
台湾料理「味仙」が岡山国際サーキットへの参戦が決まったドリームエンジェルレーシングを協力バックアップすることが決まりました。
味仙・日進店は、現在は活動を休止中の女性レーサー郭美美が経営する店でもあり、今回の活動をサポートすることになりました。

味仙(日進店)・・台湾ラーメンと言えば、すっかりおなじみになった台湾料理店「味仙」、日進店を経営するのは レース界でも活躍をしていた郭美美選手。
本人自らお店で接客をし、レース関係者のみならず、家族連れ、女性グループの利用も多いお店です。
2008.08.09
スーパー耐久シリーズ・岡山ラウンドに参戦決定!!スポンサー募集のお知らせ!
来月予選:2008年9月6日(土)/決勝:2008年9月7日(日)に岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久シリーズ第5戦にドリームエンジェルレーシングの参戦が決定しました。
前回の富士スピードウェイに続き、今年2戦目となりますが、まだまだ参戦資金が不足しています。第5戦参戦にあたり、応援していただけるスポンサーを募集しています。
2008.08.09 8月9日!ドリームエンジェルレーシングオフィシャルサイトオープン
この度ドリームエンジェルレーシングのオフィシャルページをオープンしました。サポーターの皆さんとのコミニュケーションの場として活用していきたいと思います。
活動報告やレーシングフォト、メディア関連のお知らせなど是非お楽しみください。http://www.dreamangels.jp/
2008.08.05 発売中のオレンジページにセーフティードライブ(駐車)について監修記事掲載中
8月2日発売の「オレンジページ」に駐車上手になりたい!という特集ページで記事の監修を行いました。
女性の苦手な駐車をわかりやすく伝授していますので、是非チェックしてみてください。
2008.07.04 ラジオ「ジャンヌダルクの娘たち」にゲスト出演しました
益子直美さんがパーソナリティーをつとめるラジオ「ジェンヌダルクの娘たち」に女性アスリートとして
ゲスト出演をしました。同世代ならではのはじけたトークで大いに盛り上がりました。



2008.12.22 シャープ&ビューティー「アラフォーLady」・三原じゅん子さんのサイトをリンクページの追加しました
自称シャープ&ビューティーを目標としているオギ姉の交友関係を紹介します。アラウンド40世代の輝いている女性のサイトをリンクしています。第2弾はドリームエンジェルレーシングのアドバイザーでもあります「三原じゅん子さん」です。
http://www.miharajunco.com/
■三原じゅん子・・3年B組金八先生で一躍女優として開花し、一時はレーサーとしてもトップに。現在は舞台、ドラマと大活躍。
2008.08.23 シャープ&ビューティー「アラフォーLady」・益子直美さんのサイトをリンクページの追加しました
自称シャープ&ビューティーを目標としているオギ姉の交友関係を紹介します。アラウンド40世代の輝いている女性のサイトをリンクしています。
トップバッターは、先日ラジオ番組で友情が芽生えた「益子直美さん」です。
http://www.t-make.com/
■益子直美・・元全日本バレーボール選手で、現在はスポーツキャスターとして活躍中。


 


blog オギ姉のきまぐれブログ! ドリームエンジェルサポーター募集! PROTO WORKS
 
Copyright c 2008 DREAM ANGELS.JP All Rights Reserved.